2008年11月03日

巨人ラミレスのサヨナラ弾!

昨夜の日本シリーズ

巨人が ラミレス のサヨナラホームランで、劇的な勝利!


1勝1敗の タイに持ち込みました。


それまで、走者をおいての凡退をしていたのが

まさにひと振りで、試合を決めたという感じでしたね。


2−2の9回裏、打った瞬間にラミレスが右手をあげ、アナウンサー

の興奮した声が聞こえてきました。


テレビの画面が、そのボールを追いかけなかったようなので、

相当するどい当たりだったのでしょうね。


我が家は、阪神ファンなのですが、日本シリーズでは

やはりセリーグを応援しています。



阪神は後半戦には巨人に追い上げられ、13ゲームの差を

逆転されてしまいましたが、こうして見ていると、

たしかに、若い選手が育ってきていますね。



若手の選手層も厚くなっているようにも感じました。



西武にも良い選手が揃っていますね。



今日は試合がお休みで、


明日の第3戦からの試合がまた楽しみです。




原監督は、WBCの監督という重責も担う事になりますが

プレッシャーをはねのけて、頑張って欲しいと思っています。



それでは今日はこの辺で

応援!人気のブログランキングの画像2.gif
posted by hukky at 07:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのコメントです。

コメントありがとうございます。
それほど野球に詳しくはないですよ。
思ったことを書いているだけなんです。

遅ればせながら、リンクに設定出来ました。
今後もよろしくお願いします。
Posted by バラック」 at 2008年11月03日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

11/2 生観戦夜の部:アニキを探して~初めての日本シリーズ観戦【G3x−2L】[画像・リンクの追記あり]
Excerpt: (Ser.1920) 昼は神宮球場で早慶戦を見ていたのですが、そこから黄色い電車で4つ目の駅を降り、香港料理屋の中華丼で腹ごしらえをしてから東京ドーム入りです。 席は、内野三塁側の前の方。前..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。
Tracked: 2008-11-03 20:31
検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。