2008年11月09日

西武が逆王手 今夜の決戦は?

日本シリーズ

昨夜の試合は4−1で西武が勝ち、逆王手をかけました。

対戦成績は3−3 今夜の7戦目で
日本一が決まります。


先発の投手から 岸投手にスイッチした時は
大丈夫かな〜なんて思いましたが、何と、何と

凄いカーブで、バッターを仕留めていました。


昨夜はおじいちゃんはごきげんで、岸投手に応援!

このピッチャーのカーブは凄い!カーブでいいんだ〜 なんて

   大きな声を出していました。


岸投手ってたしか4戦目も投げて、巨人の選手が
打てなかったピッチャーですよね。


中2日でまた投げるんですから、凄いですね。

若くて、イケメンで、こんな選手がパリーグにはいるんですね。



普段はおじいちゃんが応援している阪神戦をみているので、
こんな選手をみると、新鮮な気持ちになります。


今夜は巨人 内海 VS 西口 の先発のようですね。


今夜は、野球もみたいし、大河ドラマもみたいし


今のうちに仕事を片付けて、テレビを見る事にします。


いつものブログには、孫の事、 自然の事、 等を書いてきましたが、

このところ、いろんなニュースが入ってきて

自分なりに感じた事も書いてみたいと思っています。


自分なりの 日々あるがままに、その日の出来事も書いてみたいと
思っています。





それでは、今日はこの辺で


応援してね人気のブログランキングの画像2.gif
posted by hukky at 13:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
私は野球にはぜーんぜん興味がなくって(照)
でもセールがあるのは嬉しいです♪
実家は名古屋の方なので中日が優勝した時は名古屋で買い物しまくりでした(笑)
今は関東に住んでいるので今からでも池袋にいきたいとこですがチビカバがいるからなぁ〜^^;
セールだとついつい買っちゃう自分が恐ろしいです。。。

それとhukkyさん、すごくPC上達されたんですね!!
アロハママさんのメールをみてしりました(@◆@)
ダウンロードもご存じなかったとは思えませんよ!

Posted by まんじゅ at 2008年11月10日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。