2008年11月17日

浅田真央さん V逸      

昨日のGP第4戦フィギュアフランス杯で


浅田真央さんがフリーでもジャンプのミスがあり

2位に終わってしまいました。


演技後のインタビューでも、なにか必死に涙をこらえながら

話しているようで、可哀そうでした。

 「強気でいく事ができなかった。気持ちが強くないと
  体も動かない」

 そんな風に話していたようですが、まだシーズンが始まった
 ばかりです。

 コーチも変わり、まだ体がついていっていないのかも

 知れませんね。


 報道では、帰国の予定を変更して、ロシアに残り、コーチ

 の元で、合宿に入ると伝えています。


テレビでフリーの演技をみていましたが、華麗なスケーティング

はやはり真央さんでなければ出来ないような素晴らしい滑り

のように思いました。


 この次の試合で、あの可愛い笑顔を見せて欲しいですね。




孫が通っている幼稚園にも、男の子の真央君と 女の子の真央

ちゃんがいます


男の子の真央君のところから、たびたびお誘いがあり、遊びに

いっています。


真央君のところは下が女の子で、その下に赤ちゃんがいます。

きっと、お母さんは真央君にお友達が欲しいと思って呼んで

くれるのでしょうが、 なにせ孫たちは二人ペアで行きますので

きっと大変だと思います。



真央君のお母さんはいつもサンドイッチを作ってくれるんだよ


そんな事を言って楽しみにして、出かけて行きます。




今日は世界の舞台で活躍する 真央さんと

孫の友達の真央君のお話でした。


それでは、今日はこの辺で


応援ね! 人気のブログランキングの画像2.gif




posted by hukky at 15:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

浅田真央
Excerpt: ジャンプ乱調の浅田真央、逆転できず2位浅田、小塚が仏杯エキシビションで美しい演技コーチ強気「すぐに良くなる」 浅田真央まさかの2位 浅田真央ってさぁ 今朝のニュース。浅田真央 浅田真央さん V逸そして..
Weblog: 近江谷杏菜 動画 画像
Tracked: 2008-11-17 15:46

浅田真央 動画
Excerpt: 旭岳ロープウェイからの景色!!!おみごと!!! 浅田真央さん V逸浅田真央さんがフリーでもジャンプのミスがあり 2位に終わってしまいました。 演技後のインタビューでも、なにか必死に涙をこらえながら..
Weblog: 「夢をかなえるゾウ」の秘密
Tracked: 2008-11-17 19:09
検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。