2008年11月29日

浅田真央さん復活首位

浅田真央さん復活首位

昨日のNHK杯 フィギュアGPシリーズ最終戦で、浅田真央さんが
SPで首位になりました。

昨日の真央さんの滑りは素晴らしかったと思います。


リンクの上では華麗に舞うような滑りをみせて
くれました。


フランスの大会では、転倒を恐れ、跳ぶことをためらっていた
ようにも見えた真央さんが、この日は違ってみえました。


素人目には、ジャンプは全部成功したように見えましたが、
解説では、少し回転不足もあったようですね。


それでも、真央さんのジャンプのフォームは綺麗ですね。


昨日は少し濃いめのお化粧で、大人っぽくなったのには
びっくりしました。


15歳のころはただただ可愛い真央ちゃんでしたが、
今は、真央さんと呼んでしまうほど大人っぽくなりましたね。


あの頃はプレッシャーなんて感じないというほど、
あっけらかんと話していたのですが、

だんだん、ミスをしてはいけないというプレッシャーが
大きくなってきたのでしょうか

自分では、昨日の出来は70点といってましたが、


見ている私たちはもっと高い評価をあげたいです。


ロシアで合宿を行い、この試合に臨んだ真央さん

昨日の演技が終わったあとの笑顔はとても素敵でしたよ。


ず〜と真央さんを応援してきた私としては、

今夜も華麗な演技を見せて欲しいですね。


ジャンプの時は思わず目をつぶってしまうような、
そんな祈るような気持ちで見ています。


今夜も、真央さんの満面の笑みがみたいです。


それでは、今日はこの辺で

応援ポチね!
人気のブログランキングの画像2.gif










posted by hukky at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hukkyさん、こんばんは^^

ブログにコメントありがとうございましたm( _ _*)m
お孫さんがいらっしゃるんですね。
毎日の、穏やかな幸せが見えるような場所ですね。^^
私も応援して帰ります。(*^^*)v
Posted by haruru at 2008年11月29日 21:20
御訪問とコメントありがとうございました!
私も、フィギュアスケート見てましたよ!
真央ちゃんもいいけど、
中野さんの土壇場の強さに感激しました。

応援ポチして帰りまーす!
Posted by いしまり総統 at 2008年11月30日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。