2008年11月30日

浅田真央さんNHK杯Vおめでとう!

浅田真央さんおめでとう!


昨日の真央さんの見事な復活 V

安心して見る事が出来ました


やはり真央さんのジャンプはフォームが綺麗ですね。



2週間前のフランス大会の時とは打って変って

本当に華麗な舞をみせてくれました。



会場の手拍子もなりやまなくて


最後にバランスを崩すアクシデントにも、ちょっと

自分の頭をたたくようなしぐさがとても可愛いかったです。



何といっても真央さんのはじけるような笑顔がいいですね。



それと、昨日の中野友加里さんの演技

素晴らしかったです。

滑りを見ているうちに、なぜか涙がでてきました



満員のお客さんの鳴りやまない拍手はやはり

見ているお客さんに感動を与えたのでしょうね。



中野友加里さんのドーナツスピンは一番綺麗な滑りだと

思っていつも見ています。


昨夜はゆっくりとフィギュアスケートを見ることができ、

感動を味わうことが出来ました。


ありがとう


見事に復活した真央さん、それに友加里さん


GPファイナルも楽しみにしています。


それでは、今日はこの辺で

応援ポチね 人気のブログランキングの画像2.gif












posted by hukky at 06:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、hukkyさん。

先日は訪問ありがとうございました。

ブログ応援しておきます♪

Posted by ケイ@本物伝道師 at 2008年11月30日 11:58
hukkyさん、おはようございます。
再度の訪問ありがとうございました。

こうなると
日本人選手3人がでる、ファイナルも
とても楽しみですね!
また来ます。応援ポチ!
Posted by いしまり総統 at 2008年12月01日 04:38
こんにちは!
先日は、コメントありがとうございました。
訪問&コメントが遅くなりました。

スケートは私もテレビで見ました!
素晴らしい演技でしたね。
ドキドキしながら観ていました。
表彰台を日本人が独占してうれしかったです。
GPファイナルも見逃せませんね!
Posted by 亜麻の里なかむら at 2008年12月02日 16:07
hukkyさん!

ご無沙汰しております、
ニッキーです!

お元気でお過ごしでしょうか?

コメント欄が盛況ですね!
素晴らしいです♪

そろそろ、ブログ作業を再開する予定です。今後ともよろしくお願い致します。

追伸
寒さが厳しくなってきましたね、
お身体ご自愛ください。

ニッキー
Posted by ニッキー at 2008年12月02日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。